魅力溢れるDMMビットコインとは | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: さとみ さん

魅力溢れるDMMビットコインとは

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

DMMビットコインは私が利用している仮想通貨取引所です。DMMグループが運営している取引所ですから信頼度は抜群ですし、サービス品質の高さも気に入っています。DMMと言えば動画のコンテンツ販売や英会話事業、FX事業なども手掛ける大企業グループです。そのDMMが運営している仮想通貨取引所ですからこれは安心感の塊ですね。私はもともとDMMのサービスを利用していましたし、オンライン英会話なども利用していたのでその流れでDMMビットコインを利用するようになりました。多分同じような方は多いと思います。 最大5倍のレバレッジ取引をアルトコインでできる、というのがDMMビットコインの魅力と言われていますが、私はほかにもたくさんの魅力があると思っています。まず、実際にユーザーとして使ってみた感想ですが、アプリがかなり使いやすいです。DMMでは取引専用のアプリをリリースしているのですが、このアプリは機能性と快適性に優れています。使い方をわざわざ調べることなく感覚的に利用できますし、私もすぐに使いこなすことができました。以前使ったことあったかな?と思ってしまうほど簡単に使えてしまいますし、しかも高機能なのです。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧