人気になるであろうDMMビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 達弥 さん

人気になるであろうDMMビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

DMMビットコインを使い始めたのはつい最近です。DMMビットコイン自体が最近誕生した取引所ですし、まだ私の周りにも使っている人はほとんどいません。気にはなっていたので、まずは自分が試してみようと思ったのです。使い始めた感想ですが、なかなか感触はいいですよ。もっと雑なのかなと勝手にイメージしていたのですが、すべてが高いクオリティでまとまっている感じです。とてもつい最近できたばかりの仮想通貨取引所だとは思えません。まさかのポテンシャルを秘めていましたね。 DMMビットコインを運営しているDMMはFXの事業も手掛けていたということですから、そこで培ったものがあるのだと思います。そう考えるとこの取引所のクオリティの高さも納得できますね。柔軟性に溢れ使いやすいインターフェース、快適性と機能性が詰まったスマホアプリもFXで培ってきたものを利用しているのだと考えられます。また、それ以外にもほかの取引所にはないようなサービスも打ち出していますし、今後はDMMビットコインに流れる人もきっと増えていくはずです。私も実際に使ってみてその魅力がよく分かりましたし、これから使ってみたいと思いました。人気もきっと出るでしょう。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧