サポート体制が充実のDMMビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: たかお さん

サポート体制が充実のDMMビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

DMMビットコインを利用している理由はいろいろと挙げられますが、私がもっともいいと思ったのはサポート体制が充実しているところです。仮想通貨の取引所の中にはサービスは充実しているもののサポート体制が確立されていないところも多いですし、不明なことや不安なことなどがあるときに対応してもらえないことも多々あります。でも、DMMビットコインはサポートがかなりしっかりしていますし、土日でも対応してもらうことができます。これは私の中でかなり大きなことでした。 以前使っていた取引所はメールでの問い合わせしかできなかったのですが、こちらからメールを送ってもなかなか返事が返ってきませんでした。ひどいところになるとまったく返事が来ないということもありますし、サポート体制は取引所によってまちまちです。DMMビットコインは柔軟な対応をしているみたいですからそこがイイですね。私自身はまだ使ったことはないのですが、すでにDMMを利用している友人はサポートに丁寧に対応してもらったと言っていました。しかも24時間対応ということですから、いつ何が起こっても安心です。初めて仮想通貨に手を出すという方もこれなら安心して利用できますね。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧