扱える通貨が豊富なDMMビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: kakiuchi さん

扱える通貨が豊富なDMMビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨も1つの通貨にこだわるのではなくて、複数の通貨を取引しなければいけません。多くの人がビットコイン以外の取引をするようになっています。私も仮想通貨を取引するようになって3年目になりますが、以前はビットコインだけを売買していましたが、最近では日本でもアルトコインを売買している人が多いですが、私もビットコイン以外の通貨に注目するようになってからDMMビットコインを利用するようになりました。この取引所はビットコイン以外にイーサリアム、ネム、リップル、ライトコイン、イーサクラシック、ビットコインキャッシュの通貨を扱っています。 私がDMMビットコインで扱っているリップルとイーサリアムを取引しています。私はDMMビットコインを使って現物取引とレバレッジ取引を使っています。現物取引は他の取引所でも売買することができますが、レバレッジ取引は限られた取引所でしか取引することができないので、そのことを考えると私はDMMビットコインはとても使い勝手の良い取引所だと思っています。今後は値動きも急激に上がることは無いと思っているので、少しずつ保有しながら値上がりを待ちながら、レバレッジ取引で短期間で利益を得ていく売買も積極的に取引していきたいと思っています。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧