手数料もお得なDMMビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ひろき さん

手数料もお得なDMMビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

以前から話題に上っていたDMMビットコインですが、なかなかイイという話を耳にしたので私も利用してみようと思いました。DMMビットコインという名称からも分かるように、運営しているのはあのDMMです。DMMはさまざまなジャンルのビジネスを手掛ける巨大企業として知られていますし、有名なところではオンライン英会話や動画配信などが挙げられますね。私もDMMのサービスを利用したことがありますし、以前から興味を持っていました。運営している企業が超がつくほどの大企業というのはやはり安心感もありますね。 そんなDMMビットコインにはどんな魅力があるのか気になるという方は多いでしょうが、まず言えるのは手数料がかなりお得だということ。仮想通貨の取引をするにはさまざまな手数料がかかりますし、それがネックとなります。場合によっては手数料がかなり負担になってしまうこともありますし、どんどん嵩んでしまうとストレスにもなりますよね。DMMではあらゆる手数料が無料となっていますし、なんと日本円の出金手数料も無料となっているのです。出金手数料は700円以上かかることもありますから、これが無料になっているというのはかなり嬉しいです。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧