注目されるDMMビットコインの今後 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: おおみね さん

注目されるDMMビットコインの今後

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

割と新しい仮想通貨の取引所なのですが、DMMビットコインはかなりイイ取引所だと思います。まだ私の周りでは使っている人は少ない傾向にありますが、これからどんどん増えてくるのではないでしょうか。それくらい素晴らしい取引所ですし、個人的には今あるすべての取引所の中でももっとも使ってみたいと思った取引所です。さまざまな手数料が無料になっているのはもちろんですが、日本円の出金手数料が無料なのはここだけだと思います。あと、使いやすいツールが充実しているのもトレーダーとしては嬉しいですよね。 DMMビットコインは取引できるアルトコインの種類も豊富です。ビットコインはもちろんですがリップルやイーサリアムなども扱っています。しかもリップルを使ってレバレッジ取引ができるというのは個人的にいいなと感じました。肝心の使い勝手ですが、これも文句なしです。取引ツールも相当使いやすいインターフェースになっていますし、スマホでもアプリを使えば簡単にトレードができてしまいます。あと、これもいいなと思ったのが土日も含めた24時間対応サポートになっていることです。DMMビットコインはきっとこれからさらに注目される仮想通貨取引所になると思いますよ。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧