初心者にも優しいDMMビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 清水 さん

初心者にも優しいDMMビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の取引きを始めて2ヶ月の初心者の私が一番苦労したのが、どの取引所を選べば良いかということでした。初心者なので何も分らないところから取引所を選びましたが、初心者にも優しい取引所を選ぼうと思って決めたのがDMMビットコインでした。CMでもやっていたので名前は知っていましたが、素人の私でも安心して通貨を購入することができるかとても不安でしたが、いざDMMビットコインに登録をして取引きをするようになったら、分らないことがあればすぐにサポートが親身になって対応をしてくれたところに感銘を受けました。 私は他の取引所を利用したことが無いので比較は出来ませんが、仮想通貨の取引きをしている私の友達が比較をしたところ、DMMビットコインはサポート体制も充実していますし、初心者でも扱いやすいシステムやサービスを採用しているということで、私のように仮想通貨の取引きを始めて2ヶ月でも安心して利用することができる取引所だと断言することができます。私はまだ分らないことも多いですが、その都度サポートに問い合わせをしながら、自分が取引きをしている仮想通貨で利益を出していきたいと思っています。そしてこの取引所を利用して本当に良かったと実感したいです。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧