充実すぎるサービスのDMMビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 長田 さん

充実すぎるサービスのDMMビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

DMMビットコインの口座をさっそく開設した人は、仮想通貨取引の初心者ばかりではないようです。私もそうですが、知り合いで長いこと仮想通貨取引をしている人もDMMビットコインを始めています。とりあえず使ってみようという興味本位だけでなく、サービスの斬新さに打たれたといいます。それほどインパクトの強かったDMMビットコインの登場ですが、変わったサービスはというとアルトコインでレバレッジ取引ができること、現物でもレバレッジでも指値注文ができることでしょうか。 いままで他の取引所で実現しなかったアルトコインのレバレッジ取引ができるのは、やはり注目されるだけの価値があります。画期的なサービスの他にも、DMMビットコインには優れたところが山ほどあるので注目したいところです。カスタマーサポートが24時間365日対応だったり、クイック入金やクイック決済ができたりするのも便利です。指値注文だって、どこの取引所でもできることではなく、ましてや現物取引でもレバレッジ取引でも可能なんてところは見たことがないほどです。他の取引所と差別化を図ろうと、考え尽くした結果のこのサービス充実度なのでしょうが、これを実現できるのもDMMが大手だという証しなのでしょう。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧