使いやすい理由があるDMMビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: kanou さん

使いやすい理由があるDMMビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は仮想通貨の売買をするときに複数の取引所を利用していますが、トータルで使いやすくて重宝しているのがDMMビットコインです。初心者でも中級者以上でも使うことができるのはバランスが良いからです。ユーザーのことを第一に考えてシステムを構築し、ツールやアプリなど仮想通貨の投資歴が浅い人でも使えるように利便性を高めていますし、実際に私も扱いに慣れてしまったら、本当に余計なことを考えないでスムーズに売買することができるところがとても魅力的な仮想通貨の取引所だと思っています。 扱っている通貨の種類も豊富なところも支持されています。DMMビットコインが扱ってる仮想通貨はビットコイン、イーサリアム、ネム、リップル、ライトコイン、イーサクラシック、ビットコインキャッシュを扱っています。人気がある通貨を絞って扱っているので、ここが初心者だけでなく中級者以上の投資家にも支持されている理由だと思っています。さらにDMMビットコインは様々な手数料が無料なので余計な出費を気にしなくて済みますし、DMMビットコインは24時間態勢でサポートしてくれるので、分らないことがあったら問い合わせをすることで問題を解決させることができます。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧