話題のDMMビットコインの実力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: おしろ さん

話題のDMMビットコインの実力

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

DMMを知らない人は少ないと思いますが、DMMは様々なビジネスを展開している企業です。インターネット関連の事業を中心にさまざまなビジネスを展開していることで知られていますし、動画コンテンツの配信やオンライン英会話、電子書籍、FXなど実に多彩な事業を手掛けています。そんな超巨大企業のDMMが仮想通貨取引所として展開したのがDMMビットコインです。以前からこの業界に参入するのではないかという噂はあったものの、ついにDMMビットコインとして活動を始めました。 私も前々からDMMビットコインには興味を持っていましたし、使ってみたいという気持ちもありました。さっそく口座を開設して利用を始めたのですが、なかなかいいですね。私が今まで利用してきたどの取引所よりも使いやすいと思います。手数料もほとんど無料となっていますし、インターフェースもユーザーのことを考えて作られていることがよく分かります。スマホのアプリは特にいいですね。ほかの取引所のアプリだと使いにくいことが多いのですが、DMMビットコインのアプリはかなり使いやすいです。トレードや投資の知識が一切なくても直感的に利用できるようなシンプルなアプリです。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧