やっぱり参入してきたDMMビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 彩花 さん

やっぱり参入してきたDMMビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

英会話などでも知られるDMMが仮想通貨の世界に参入してきたという話を聞いたとき、正直そこまで驚きはありませんでした。もともとDMMはFXのサービスも提供していましたし、豊富な金融サービスの実績がありましたからいつか参入してくるだろうと思っていたんです。そうしたら案の定参入してきましたね。誕生した当初は様子を見るつもりでしたが、ネット上でもかなり評判がいいみたいなので利用することにしました。メインの取引所はほかにありましたからあくまでサブ的な取引所のつもりだったのですが、DMMビットコインはかなり使いやすいのでちょっと考えています。 DMMビットコインがリリースしている取引専用のアプリがあるのですが、これがかなり秀逸です。ほかの取引所のアプリもいろいろと利用したことがありますが、DMMビットコインは恐らく今までで一番使いやすいアプリです。どこをどう触ればいいのかも直感的に分かってしまいますし、初心者でもまったく問題ないと思います。いや、本当にいいですねこれ。仮想通貨の取引でアプリを使うのにまったく慣れていないという方や、仮想通貨FXに初めてチャレンジするという方にもおススメできると思います。トレード画面の見やすさもかなりいいですよ。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧