DMMビットコインに乗り換えました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ひなた さん

DMMビットコインに乗り換えました

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

少し前から仮想通貨を楽しんでいるのですが、以前使っていたサービスが、イマイチ物足りなかったのでDMMビットコインを利用するになりました。以前使っていた会社は、とにかくビットコインの取引に力を入れているサービスで、その他の仮想通貨については、あまり取引することができませんでした。ビットコインだけでは、少し物足りなくなってきたので、さらなる可能性を求めて、取引所比較をしたいたところ、DMMビットコインに出会ったという感じです。すでにかなり名前の知られた会社なので、特に気にすることなく口座開設をしました。 ちなみにDMMビットコインのアルトコインは、国内取引所と比べても、かなり豊富な部類だと思います。ビットコインやイーサリアム、ビットコインキャッシュはもちろん、ネムやリップルまで揃っています。これだけ豊富なラインナップならば、様々な可能性を模索することができるはずです。これからこれらの通貨に積極的に投資をしようと思っていて、どのように分散していくか作戦を練っている最中です。DMMビットコインは、以前に使っていたサービスから乗り換えて良かったと思わせてくれるサービスです。良いサービスに出会えました。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧