今後にも期待できるDMMビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 山田 さん

今後にも期待できるDMMビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

あのDMMグループが開設した取引所ということでDMMビットコインを利用しています。もともとDMMグループが提供しているサービスをいろいろと利用していましたし、そういう縁もあってDMMビットコインをチョイスしました。新しい取引所ということで不安視するような声もネット上にはあるみたいですが、DMMはFXサービスも提供していますし実績はあります。そういう意味でも期待が持てる取引所だなと思ったのでDMMビットコインをメインに使っていますね。意外と使い心地もいいですし、今のところまったく不満もありません。 DMMビットコインは入出金がとてもしやすいですし、特にアプリが使いやすいと思いました。私は自宅よりも外で取引をすることが多いですし、カフェや公園のベンチなどで取引することもあります。そのため、アプリの使いやすさというのはもっとも重視するポイントの一つなのですが、この取引所は本当にアプリが使いやすいです。レイアウトもスッキリとしていますし、初心者でも使いやすいのではないでしょうか。あと手数料が無料なのが嬉しいですね。ほかの取引所では有料になるような種類の手数料でもDMMビットコインでは無料になっていますよ。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧