DMMビットコインがメインになるかも | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 山鼻 さん

DMMビットコインがメインになるかも

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

今はDMMビットコインをメインに使用しています。これまでさまざまな仮想通貨の取引所を利用してきましたが、DMMビットコインを使ってからはすっかりここばかりになってしまいました。どうしてそこまで気に入ったのか気になる方もおられるでしょうが、単純に使いやすいからです。仮想通貨の取引をする上で取引所に求めるのはやっぱり使いやすさという部分ですし、どんなに扱っているコインの種類が多かったとしても使いにくいような取引所を使いたいとは思いません。DMMビットコインは相当使いやすいと思っていますよ。 DMMビットコインを運営しているのは超がつくほど巨大な企業ですし、安全性という部分も抜群です。お金を取り扱ってもらう取引所ですから安全面がしっかりしているところを利用したいというのは当然のことでしょうし、それを考えると大企業がバックについているDMMはかなり安心ですよね。FX事業で培ってきたノウハウもありますし、顧客の資産を安全に管理してくれるはずです。DMMにはほかにもたくさんの魅力とメリットがありますし、今のところデメリットやリスクなどは一切感じません。恐らくこのままDMMがメインの取引所になってしまうのではないでしょうか。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧