仮想通貨を広げたいと思っているZaif | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: おおとし さん

仮想通貨を広げたいと思っているZaif

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

Zaifは手数料の安さが話題になっている仮想通貨の取引所です。仮想通貨を扱う取引所はたくさんありますし、国内だけでなく海外の取引所なども利用できます。国内の取引所もいくつもあるのですが、その中でも特にZaifは手数料が安いと話題になっているのです。インターネット上での評価も高いですし、初めて利用する方にもおすすめできる取引所ではないでしょうか。では、どうしてZaifだけこれほど手数料を安くしているのかということですが、これにはきちんとした理由があります。 Zaifではまず仮想通貨をもっと普及させる必要があると考えていますし、インフラ整備が必要だと考えています。そのために尽力したいと考えていますし、それゆえに安い手数料を設定しています。手数料が安ければより多くの方が仮想通貨の投資に興味を持つようになりますし、さらに広がりを見せることになるでしょう。その礎になりたいとzaifは考えているのです。私はこのzaifの考え方に胸を撃たれましたし、だからこそ利用しているという部分もあります。単純に手数料が安くてお得というのもありますが、崇高な理念を掲げて事業をしている会社を応援したくなったという気持ちもあります。
Zaifの詳細ぺージへ

Zaif

Zaifのロゴ
特徴

国内で最も取り引き手数料が安い取引所!

・取引手数料-0.01~0.00%
・レバレッジ7.77倍
・アプリ対応
BTC、ETH、XEM、MONA、BCH ほか

Zaifに登録する

これまでに寄せられた『 Zaif 』の口コミ一覧