Zaifのセキュリティ面は安心できる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 菜々子 さん

Zaifのセキュリティ面は安心できる

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

Zaifは大手の取引所であり、コインの流通量や取引高も国内で高い方です。取引所の選択は仮想通貨取引を行っていく上で絶対に頭を悩ませるポイントになるでしょう。僕も初めはどこを選択すれば良いか全く分からない状態でした。やっぱりZaifを選択したのはセキュリティ面です。Zaifはセキュリティに対しての意識が高く、二段階認証を採用しています。また、資産の不審な動きがある場合は、本人確認の電話がくることもあるようです。不正流出問題が表沙汰になったことで、セキュリティに関しての不安は誰しもあるでしょう。 自分が預けているお金が台無しになってしまうことを考えると、セキュリティに関しての意識が高いZaifを選択するのは必然といえるかもしれません。もちろん、仮想通貨取引を行っていくのなら、情報に関しては自己管理が必要であって、自己セキュリティも高めないといけません。その上で、取引所自体のセキュリティが高いにこしたことはないと思います。 Zaifなら手数料も安く、ウォレットでの仮想通貨を管理できるといった嬉しいポイントがあって、おすすめできるものといえます。これから仮想通貨取引を行っていくかどうかは利益を得られるかどうかの問題になるものの、チャレンジしていくつもりです。
Zaifの詳細ぺージへ

Zaif

Zaifのロゴ
特徴

国内で最も取り引き手数料が安い取引所!

・取引手数料-0.01~0.00%
・レバレッジ7.77倍
・アプリ対応
BTC、ETH、XEM、MONA、BCH ほか

Zaifに登録する

これまでに寄せられた『 Zaif 』の口コミ一覧