追証なしの信用取引がお得なZaif | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 道長 さん

追証なしの信用取引がお得なZaif

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

Zaifでの取引を選んだ理由の一つに信用取引ができることがあるのですが、中でも注目したのが追証が不要なところです。FXなどで取引しなれている方はご存知のように、追証があると不利になることがあります。損がふくらんできたときに、はじめに担保として預けていたところから追加で担保金の請求がおこなわれてしまいます。余裕があればいいですけど、それ以上の担保を失いたくないのに追証がおこなわれてしまうともともとの金額以上のものを失ってしまいかねません。 その点、Zaifの信用取引なら追証がないのでもともとの担保以上の証拠金を請求されることはありません。切りなく損してしまう可能性を防いで、自分の持ち分の範囲で信用取引ができるのは有利です。Zaifでは、信用取引で利益が出たときに決済すると、利益に対して0.7%程度の手数料が徴収されます。こうしたところはハッキリしていて、わかりやすいです。この手数料を徴収することによって、追証不要のサービスが提供可能になっているのです。通常はハイリスクハイリターンなのが信用取引の特徴ですが、Zaifの場合はこのような工夫でリスクを最小限に抑えた仮想通貨の信用取引を可能にしてくれています。本当は、あまり知られたくないのですけど。
Zaifの詳細ぺージへ

Zaif

Zaifのロゴ
特徴

国内で最も取り引き手数料が安い取引所!

・取引手数料-0.01~0.00%
・レバレッジ7.77倍
・アプリ対応
BTC、ETH、XEM、MONA、BCH ほか

Zaifに登録する

これまでに寄せられた『 Zaif 』の口コミ一覧