Zaifが他の取引所と異なる点 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 日菜 さん

Zaifが他の取引所と異なる点

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

取引所について色々調べたところ、Zaifが他の取引所と異なる点はたくさんあります。まずセキュリティに関しての意識が高い点で、コイン流出問題があったからこそ大事になるところです。手数料が安い上に、低リスクで安定して稼げるコイン積立という仕組みも確立しており、最大25倍のレバレッジ取引もできます。取り扱いトークンも多く、マネーフォワードで資産確認も簡単にできて、私がZaifを選択した理由はたくさんあります。もちろん、他の取引所にもそれぞれでセールスポイントがあるものの、Zaifは選択する人が多いだけの理由を持ち合わせているのは間違いないと思います。 どの取引所を選択するかによって人生が大きく変わるといっても過言ではなく、私がZaifを選択したことによって、幅が広がったのが事実です。仮想通貨取引を行っているものの、まだこれといった値動きはありません。ただ、可能性が十分ある通貨への投資を行っているため、今後の値動きに大きな期待できます。取引所を選択するのなら、どういった特徴を持ち合わせているかどうかを調べるのは基本中の基本となります。私の場合は友人から勧めもあって、自然な流れで選択することができて、今にして思えば恵まれていたのかなと思います。
Zaifの詳細ぺージへ

Zaif

Zaifのロゴ
特徴

国内で最も取り引き手数料が安い取引所!

・取引手数料-0.01~0.00%
・レバレッジ7.77倍
・アプリ対応
BTC、ETH、XEM、MONA、BCH ほか

Zaifに登録する

これまでに寄せられた『 Zaif 』の口コミ一覧