マイナスの手数料がZaifの姿勢を表す | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: まりの さん

マイナスの手数料がZaifの姿勢を表す

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

さまざまな取引方法がある中でも、Zaifの場合には、手数料がとても安いのが気に入っています。一般的に考えれば、無料ということはまだ理解できるでしょう。ところが、ビットコインの手数料がマイナスになっているのが特徴です。マイナスってなにかといえば、利用すれば、取引手数料がもらえるという仕組みになっています。信じられない部分ですが、無料を通り越しているのがZaifの大きな特徴です。なぜこんなことをしているのかといえば、直接的な利益をここで出すよりも取引所の拡大で狙っていくビジネスプランとなっているのでしょう。実際にインフラ整備に重きを置くという方向性が、マイナスの手数料を生み出しているといえます。こうした姿勢を気に入っているところもZaifを使っているポイントのひとつです。インフラ整備のために利益をなくしても進めていくというところに賛同したところから資金調達していることも表明しています。 Zaifでは、信用取引もFXも先物も手数料は0%になっているのは、リスクが低いでしょう。手数料がかかっていることは、実は大きなリスクであり、それだけ利益を削ってしまうようになります。その分、リスクを高めた取引をするようになるのですから、安心して利用できる取引所といえるでしょう。
Zaifの詳細ぺージへ

Zaif

Zaifのロゴ
特徴

国内で最も取り引き手数料が安い取引所!

・取引手数料-0.01~0.00%
・レバレッジ7.77倍
・アプリ対応
BTC、ETH、XEM、MONA、BCH ほか

Zaifに登録する

これまでに寄せられた『 Zaif 』の口コミ一覧