Zaifの簡単売買のサービスの特徴とは? | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 石井 さん

Zaifの簡単売買のサービスの特徴とは?

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

Zaifでは簡単売買というサービスを提供しており、手軽に仮想通貨を購入することができるサービスを提供しています。簡単売買とは、名前の通りで簡単に仮想通貨を手に入れたり、売ったりすることができるサービスです。Zaifのアカウントを持っていて入金が完了していれば、すぐにサービスを利用することができます。Zaifには簡単売買とは他に取引所というサービスも行っています。取引所では自身で価格を入力して仮想通貨の売り買いを設定します。 簡単売買の場合は、売却する価格や購入する価格は決定しているので、売買する数量や金額だけを入力して取引を完了させることができます。売買どちらも対応はしていますが、売買する数量でも取引数を決定することができますし、日本円でも売買する価格を決定することができます。売買する数量や金額が決まったら、売買ボタンを押すと確認画面が表示されて、OKボタンを実行すると簡単売買取引履歴に反映されて、取引の手続きが完了します。 簡単売買で最後に表示される確認フォームでは注文価格は表示されますが、30秒以内と制限があります。仮想通貨のレートは常に変動していますので、30秒間は価格保証しています。Zaifでは簡単売買という名称ですが、取引所のサービスとは異なり、他の会社では販売所と呼ぶサービスに近いです。
Zaifの詳細ぺージへ

Zaif

Zaifのロゴ
特徴

国内で最も取り引き手数料が安い取引所!

・取引手数料-0.01~0.00%
・レバレッジ7.77倍
・アプリ対応
BTC、ETH、XEM、MONA、BCH ほか

Zaifに登録する

これまでに寄せられた『 Zaif 』の口コミ一覧