Zaifは、信用取引ができる取引所 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: そら さん

Zaifは、信用取引ができる取引所

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

株式やFXのように信用取引を仮想通貨でも行うことが可能です。私もたまにこの信用取引をZaifで行っています。頻繁に売買を行っていませんが、価格の変化が大きくなっているとつい調整してしまいます。この取引所で利用できる信用取引は日本円以外にも特定の仮想通貨を担保として預けることが可能です。私はよくビットコインを担保として信用取引を行っています。 Zaifの取引所行う信用取引では、空売りも可能なので、仮想通貨の価格が下落しているときでも利益を得ることができるメリットがあります。私がこれまで行った空売りの中では、価格相場が下がる前に信用取引でコインビットを売却してから、価格が下がってから購入を行いました。この取引により売却と購入価格の差額が利益となるので、信用取引を行うことがあります。  Zaifで行う信用取引は、担保を提供することと担保の価格のおよそ7倍まで取引ができますが、そこまで大きな取引を行わなくてもやり方によっては利益を得ることが可能なので、この信用取引を利用しています。リスクがあるように思われますが仮想通貨の売買自体がリスクがあるので、仮想通貨の市場をしっかり判断することができれば可能な取引です。
Zaifの詳細ぺージへ

Zaif

Zaifのロゴ
特徴

国内で最も取り引き手数料が安い取引所!

・取引手数料-0.01~0.00%
・レバレッジ7.77倍
・アプリ対応
BTC、ETH、XEM、MONA、BCH ほか

Zaifに登録する

これまでに寄せられた『 Zaif 』の口コミ一覧