信用取引きで売買できるZaif | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 三浦 さん

信用取引きで売買できるZaif

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

4年間から仮想通貨に取引きしている私が今注目しているのが信用取引で仮想通貨を売買する取引きの方法です。以前はFXでも信用取引で一気に資産を構築することができたので、短期間で多くの利益を得ることができる信用取引はとても魅力だと思っていました。仮想通貨でも信用取引をすることができれば問題ないと思っていたので、Zaifで信用取引ができるということで早速登録をして証拠金を預けてからそれを担保にZaifから仮想通貨を借りて、その借り入れた仮想通貨を運用することで利益を出すのが信用取引です。 信用取引は上級者向けなので、私がやっている手法は初心者の人にはおすすめできませんが、それでもZaifではバレッジ最大7.77倍まで取引きをすることが可能になっています。バレッジ最大7.77倍までの取引きをビットコインで取引きすることができます。多くの人が仮想通貨の値上がりを見て売買していますが、Zaifで信用取引をうまく活用することができれば、誰でも短期間で大きな利益を確実に得ることができるメリットがあります。Zaifの信用取引は追証不要なので、万が一のことがあっても絶対にマイナスになることは無いので、急激な仮想通貨の相場の下落があっても安心して取引きすることができます。
Zaifの詳細ぺージへ

Zaif

Zaifのロゴ
特徴

国内で最も取り引き手数料が安い取引所!

・取引手数料-0.01~0.00%
・レバレッジ7.77倍
・アプリ対応
BTC、ETH、XEM、MONA、BCH ほか

Zaifに登録する

これまでに寄せられた『 Zaif 』の口コミ一覧