入金方法の選択肢が広いZaif | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: みちる さん

入金方法の選択肢が広いZaif

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

Zaifでよかったのは、入金方法の選択肢が広かったことです。銀行振り込みの他、コンビニやペイジーが利用できますし、クレジットカードでの決済もできます。人によっては、この入金方法が唯一ということもあるかもしれません。どれも選べて迷ったときには、スピードと手数料からZaifを選ぶといいと思います。例えば、コンビニでの入金は反映が早い一方で、他の入金方法に比べると手数料が割高です。金額的にどの程度を割高と思うかは人によると思いますが、自分は迷いました。それでも、急いで入金を反映させたいというときには、Zaifくらいの手数料はかかってもいいと思えるのがポイントです。あと、複数のコンビニを利用できるものの、最寄に該当するコンビニがあるかどうかも事前に確認しておくべきです。 ペイジーでの入金は、5万円以上になるときにコンビニよりもお得です。5万円未満なら、コンビニと同じになります。コンビニまで行く必要もなく、24時間365日入金できるのはクレジットカード並みの便利さです。銀行振り込みは、金融機関によって手数料がかかります。手数料無料の銀行を選べば、かなりお得だと思います。ただし、営業時間外の入金は翌日以降の反映になるので、早く反映させたいときは他の方法のほうがおすすめです。
Zaifの詳細ぺージへ

Zaif

Zaifのロゴ
特徴

国内で最も取り引き手数料が安い取引所!

・取引手数料-0.01~0.00%
・レバレッジ7.77倍
・アプリ対応
BTC、ETH、XEM、MONA、BCH ほか

Zaifに登録する

これまでに寄せられた『 Zaif 』の口コミ一覧