私がZaifを利用している理由とは | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 勅使河原 さん

私がZaifを利用している理由とは

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

Zaifは仮想通貨の取引所です。いろいろな仮想通貨を購入できますし、私が一番はじめに利用を始めた取引所でもあります。どうしてZaifなの?ほかの取引所ではダメだったの?という声も周りから聞こえてきますが、私にはこのZaifが一番使いやすいと思いました。相性でしょうか。よく分かりませんが、とにかくほかの取引所よりも使いやすかったんです。一応ほかの取引所も一通り使ってみたのですが、結局Zaifに戻ってくることになりました。取引所選びは相性という部分もあると思いますから、参考になればと思います。 ちなみにzaifでは信用取引もできますよ。レバレッジは最大7.77倍までかけることができますし、追証もありません。一定額の証拠金を入れておけばレバレッジ取引ができますから、少額の原資で大きな取引をすることもできます。ドカンと稼ぎたいと考えている方にはzaifのレバレッジ取引もおススメですが、やはりハイリスクハイリターンな部分もありますからそこは注意してください。追証が必要ありませんから損失も最小限で済ませることができます。証拠金が足りなくなり追証が発生するとなると大変な負担になりますからこれはメリットですね。
Zaifの詳細ぺージへ

Zaif

Zaifのロゴ
特徴

国内で最も取り引き手数料が安い取引所!

・取引手数料-0.01~0.00%
・レバレッジ7.77倍
・アプリ対応
BTC、ETH、XEM、MONA、BCH ほか

Zaifに登録する

これまでに寄せられた『 Zaif 』の口コミ一覧