Zaifのサービス通知機能を利用する | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 山口 さん

Zaifのサービス通知機能を利用する

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

販売所形式ではなく取引所形式となっているZaifの取引所では、仮想通貨の売買をするときに指値の購入ができます。価格を決定して購入をしたり売却したりすることが可能なので、成り行きの方法よりもメリットがあります。私が利用するZaifの売買では、決められた価格による購入や売却ができれば自動的に知らせてくれる通知機能を利用しています。 成り行きの方法ではないので売買が成立するまで時間がかかってしまうのが指値の取引です。しかし、この通知機能を利用していることで売買が成立したときには知らせてくれるので、チャンスを逃さず取引を行うことができます。指値の注文では数日時間が必要な時もあるので、売買の手続きを行った事を忘れてしまい、確認することが遅くなってしまったことがあります。せっかく購入した仮想通貨を、チャンスの売りどきに手続きが出来ない事がありますが、こちらの機能が働いてくれることで売買が成立が分かり次の設定を行うことができます。 Zaifの取引所を利用している私は、スマートフォンの画面を絶えずこちらのサイトに接続しているわけではないので、この通知機能により確認できるのは非常に便利です。日常生活が忙しくスマホなどの確認をしない人にとっては、 Zaifのこのサービスによって、失敗しないように取引を行うことができます。
Zaifの詳細ぺージへ

Zaif

Zaifのロゴ
特徴

国内で最も取り引き手数料が安い取引所!

・取引手数料-0.01~0.00%
・レバレッジ7.77倍
・アプリ対応
BTC、ETH、XEM、MONA、BCH ほか

Zaifに登録する

これまでに寄せられた『 Zaif 』の口コミ一覧