手数料が安いメリットがあるZaif | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 青木 さん

手数料が安いメリットがあるZaif

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

2016年から私がメインとして使っている仮想通貨の取引所として知られているZaifです。CMなどでも露出度が高いので、仮想通貨に興味がある人は知っているのではないでしょうか。私がメインとして使っている理由の1つとして手数料が安いという点です。他の取引所と比べてもZaifは手数料が安いので、頻繁に入出金を繰り返す私にとってとても魅力的な取引所だと思っています。手数料が高ければ利益も少なくなってしまうので、そうならないためにも手数料が安い取引所を利用するという考えはとても必要なことです。仮想通貨で利益を出している人は、手数料のことまでシビアに考えて利益を出しています。 私もできるだけ手数料が安い取引所を利用しなければいけないと思ったので、総合的に判断して手数料が安かったZaifを利用するようになりました。使ってみて分ったことは手数料が安いだけでなく、とても使いやすいシステムが構築されていると思いました。ここまで利用者のことを考えてサービスを提供しているのであれば、初心者でも扱いやすい取引所だと判断できます。中級者の私はシステムにはとても満足していますし、何よりも手数料が安いので、頻繁に入出金をする人にとっても魅力的な仮想通貨を売買することができる取引所だと思います。
Zaifの詳細ぺージへ

Zaif

Zaifのロゴ
特徴

国内で最も取り引き手数料が安い取引所!

・取引手数料-0.01~0.00%
・レバレッジ7.77倍
・アプリ対応
BTC、ETH、XEM、MONA、BCH ほか

Zaifに登録する

これまでに寄せられた『 Zaif 』の口コミ一覧