Zaifコイン積立で資産運用を考える | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: そうた さん

Zaifコイン積立で資産運用を考える

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインやアルトコインといった仮想通貨を扱っている会社は、国内にも様々な会社がありますが、中でもZaifの気になるサービスがあったのでアカウントを作成しました。個人的にはビットコインの取引が気になって2016年から取引をやってはいたのですが、Zaifが提供しているZaifコイン積立は気になるサービスだったのでアカウントを作りました。コイン積立のサービスは、ざっくりと説明すると毎月一定の金額を仮想通貨で購入してくれるサービスで、設定をすると自動的に注文してくれるサービスです。 海外などでは老後の資産運用で株式投資をして貯えを増やすという考え方があります。日本では社会保障制度が充実しているので、資産運用についての考えは海外ほど浸透はしていないです。デイトレードのように短期的に投資をして利益を得る方法もありますが、長期的に保有をして資産を増やしていく考え方もあります。お気に入りの企業があれば、定期的に株式を購入して資産を増やす方法があるように、コイン積立では仮想通貨を定期的に購入して資産運用する考え方です。 仮想通貨は始まったばかりの通貨なので、今後はどれだけの価値が高まっていくかは未知数な所があります。2016年当初は10万円以下でしたが、100万円を超えるような価値まで高まりましたし、100万円が価値として最大であるかも不明な部分ではあります。コイン積立は一回依頼すれば自動的に手続きをしてくれるので、手間がはぶける便利なサービスです。
Zaifの詳細ぺージへ

Zaif

Zaifのロゴ
特徴

国内で最も取り引き手数料が安い取引所!

・取引手数料-0.01~0.00%
・レバレッジ7.77倍
・アプリ対応
BTC、ETH、XEM、MONA、BCH ほか

Zaifに登録する

これまでに寄せられた『 Zaif 』の口コミ一覧