Zaifが行っているインフラ整備 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 山本 さん

Zaifが行っているインフラ整備

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の事は、今では誰でも聞いたことのある新しい資産運用先ですが、私が投資として仮想通貨を行ったのは数年前からです。今ほど注目されていませんでしたが、取引所が増えていくことで、私は複数の取引所を利用しています。その一つがZaifです。私がこちらの取引所に登録をした理由といえば、魅力ある取引手数料の設定を行っているからです。   Zaifが行っている取引手数料で、私が購入しているビットコインの取引手数料は-0.01%です。取引を行うと取引手数料がもらえる計算になります。これでは、取引所が仮想通貨の売買による取引手数料を得ることができないことになりますが、こちらの取引所では現実的に行っている取引手数料になります。そのためこちらの取引所を利用することで手数料分加算されることになるので、今ではメインで利用している取引所です。   Zaifが行っているこの取引手数料もやり方は、取引所が利益を確保するよりもインフラ整備に力を入れている経営方針から行われているサービスです。そのため、無期限で行っているわけではありません。いずれこのような取引手数料がなくなることになりますがそれまでは利用できる取引手数料になります。このインフラ整備を行っていく間は、この取引手数料の価格になることで多くの人が魅力あるサービスを利用できることになります。私もこの取引所で売買を行ってより取引手数料分加算される事は、他の取引所を利用するよりも利益を得ることができるので、その分利益を獲得できるチャンスがあります。
Zaifの詳細ぺージへ

Zaif

Zaifのロゴ
特徴

国内で最も取り引き手数料が安い取引所!

・取引手数料-0.01~0.00%
・レバレッジ7.77倍
・アプリ対応
BTC、ETH、XEM、MONA、BCH ほか

Zaifに登録する

これまでに寄せられた『 Zaif 』の口コミ一覧