Zaifの信用取引は追加証拠金不要 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: aoki さん

Zaifの信用取引は追加証拠金不要

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨は現物取引だけでなく信用取引を行なうことも可能と知り、どこの交換業者を利用するか調べていたところ、最終的にZaifで口座を開設することに決めました。Zaifの信用取引は法定通貨の円や各種仮想通貨を担保として預け、レバレッジをきかせて最高担保価格の7.77倍までの取引を行なうことができます。たとえばレバレッジ倍率がZaifでの最高値とした場合、13万円の証拠金を軍資金として実質100万円相当の取引を行なえるようになり、レバレッジをきかせるほど大きなリターンを狙うことができます。また、現物取引とは違って売りから入ることが可能で、価格が高いときに仮想通貨を売却し、低いときに買い戻すことで利益を獲得することも可能です。 Zaifの信用取引は25倍のようにハイリターンは見込める一方で、あまりにハイリスクなレバレッジ倍率でないことに好感を持てたというのもありますが、追加証拠金が不要なところもいいなと感じました。これがないことで、信用取引を行なう側としては口座に預けている分以上の損失を被る心配がありません。レバレッジ1倍のときを除いて決済時に利益を獲得するとその利益の0.7%分の手数料が徴収されますが、この手数料の支払いがあるために、相場の急激な変動で預かり金以上のマイナスが出るリスクがあるときも、追加証拠金なしで信用取引を行なえるという良心的な仕組みになっているのです。
Zaifの詳細ぺージへ

Zaif

Zaifのロゴ
特徴

国内で最も取り引き手数料が安い取引所!

・取引手数料-0.01~0.00%
・レバレッジ7.77倍
・アプリ対応
BTC、ETH、XEM、MONA、BCH ほか

Zaifに登録する

これまでに寄せられた『 Zaif 』の口コミ一覧