メリットのほうが総じて多いZaif | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: はじめ さん

メリットのほうが総じて多いZaif

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の購入をしようと登録した取引所がZaifでした。Zaifを選んだ理由ですか?簡単にいうとネットでも話題になっていてしかも周りでも利用している人が多かったからです。インターネット上の口コミや評判もかなりいいみたいですし、これなら安心して利用できるのではないかと思いました。あと、手数料が安いというのは大きなポイントになりましたね。ほかの取引所だと手数料が結構高く感じたのですが、Zaifは安かったです。できるだけ仮想通貨の購入にコストを掛けたくなかったので、一番いい取引所だと思えました。 アプリやウェブの操作性が良くないという声もよく聴きますが、私自身はそれほど不満を感じたことはありません。アプリもウェブもどちらも利用していますが、そこまで使いにくいとは思いませんね。確かにほかの通貨の相場が一覧で見られないというのはデメリットかもしれませんが、トータルで考えるとそこまでではありません。ほかのメリットが大きいだけにちょっと目立っているだけかもしれませんね。アルトコインが少ないという不満もあるようですが、その分豊富な数のトークンがありますからこれも大した問題ではないと思います。トークンは値動きも激しいですからチャンスだと思いますよ。
Zaifの詳細ぺージへ

Zaif

Zaifのロゴ
特徴

国内で最も取り引き手数料が安い取引所!

・取引手数料-0.01~0.00%
・レバレッジ7.77倍
・アプリ対応
BTC、ETH、XEM、MONA、BCH ほか

Zaifに登録する

これまでに寄せられた『 Zaif 』の口コミ一覧