手数料の安さはZaifの選択の理由 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 彩加 さん

手数料の安さはZaifの選択の理由

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

学生として日々の生活を送っている中で、友人から仮想通貨投資に関しての話を聞き、興味関心を抱くようになりました。もちろん、学生であるからこそ、社会人のように思い切っての仮想通貨投資ができる訳ではありません。自分の経済状況で無理がない範囲で行いたいと思ったのが正直なところです。取引所をZaifにしたのは、友人の勧めがあったからです。Zaifの最大といえる特徴になるのが、手数料が凄く安い点です。ビットコインの手数料はマイナスとなっているため、取引を行えば行うほど取引手数料がもらえる仕組みになっているのは魅力的に思う人も多いと思います。僕はそれほど手数料がマイナスであることの影響が大きい訳ではないものの、儲かった場合でさらに取引が多いとなると、その影響は大きくなると思います。 仮想通貨投資をスタートして、まだ目立った得も損もありません。ただ、これからのことを考えると本当に楽しみで、自然とチャート分析もするようになりました。仮想通貨投資で多くの金額を取り扱うのであれば、手数料が安いのは大きなポイントになると思います。もちろん、Zaifを選択したのは手数料だけが理由ではないものの、手数料の安さが最も大きな選択する理由になるでしょう。
Zaifの詳細ぺージへ

Zaif

Zaifのロゴ
特徴

国内で最も取り引き手数料が安い取引所!

・取引手数料-0.01~0.00%
・レバレッジ7.77倍
・アプリ対応
BTC、ETH、XEM、MONA、BCH ほか

Zaifに登録する

これまでに寄せられた『 Zaif 』の口コミ一覧