オリジナルの代用貨幣に注目のZaif | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 野沢 さん

オリジナルの代用貨幣に注目のZaif

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

現物取引で代用貨幣のトークンを使いながら、Zaifでの取引をしています。通常の取引よりも、トークンを使ったほうがお得なこともあるのです。使ってみる前には迷ったのですが、トークンもブロックチェーン技術から生まれた仮想通貨です。広い意味で考えてみれば、アルトコインとか取引所独自の仮想通貨にも匹敵する気がします。要するに、むやみに警戒することもないということです。特にZaifでは、独自のトークンが注目されています。値動きに大きな変動があって話題になったこともあるので、今後も目が離せません。 Zaifのトークンは、あくまでも現物取引で使用できる通貨です。通貨ペアの種類が豊富なので迷いそうになりますが、取引手数料は一律です。maker手数料とtaker手数料とではわずかな違いがありますが、通貨ペアによる違いがないのがわかりやすいと思います。こうして新しい取引に無理なく挑戦できるのが、Zaifのいいところです。自然と仮想通貨の知識が増えてきますし、新たな発想が生まれてきて洗練された取引ができるような気になってくることにウキウキします。最もメジャーな取引所を選ぶのもいいと思いますが、Zaifのようなまだまだ秘めているものが多そうな取引所を利用するのも一つの選択です。
Zaifの詳細ぺージへ

Zaif

Zaifのロゴ
特徴

国内で最も取り引き手数料が安い取引所!

・取引手数料-0.01~0.00%
・レバレッジ7.77倍
・アプリ対応
BTC、ETH、XEM、MONA、BCH ほか

Zaifに登録する

これまでに寄せられた『 Zaif 』の口コミ一覧