ビットトレードを利用する理由とは | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: しまおか さん

ビットトレードを利用する理由とは

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットトレードはセキュリティがかなり厳重といわれています。最近では仮想通貨に関連するネガティブな情報も多いですし、取引所がハッキングされるといった事件も起きています。そのため、仮想通貨への投資を考えている方の中には不安を抱いている方もおられるでしょうが、セキュリティのしっかりした取引所を選ぶことでリスクを最小限に抑えることができますよ。私もリスク回避という部分はかなり重視していますから、それを重視したうえで取引所を選ぼうと考えていたら自然とビットトレードになってしまいました。 ビットトレードは相当なセキュリティ体制を整えていますから、そう簡単に外部から侵入することはできないといわれています。アカウントの乗っ取りなどを防ぐために二段階認証やSNS認証などを採用していますし、外部からの攻撃に備えてマルチシグやコールドウォレットなども採用しています。仮に外から攻撃されたとしても回避できるでしょうし、万が一侵入を許してしまったとしても顧客の資産が失われることはありません。別のところで顧客の通貨を管理していますからそのような心配もないみたいです。このような堅牢なセキュリティなら安心ですよね。これが利用している理由です。
Zaifの詳細ぺージへ

Zaif

Zaifのロゴ
特徴

国内で最も取り引き手数料が安い取引所!

・取引手数料-0.01~0.00%
・レバレッジ7.77倍
・アプリ対応
BTC、ETH、XEM、MONA、BCH ほか

Zaifに登録する

これまでに寄せられた『 Zaif 』の口コミ一覧