手数料の安さこそがZaifの魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: まゆ さん

手数料の安さこそがZaifの魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

Zaifを選んだ理由はいくつかありますが、会社の先輩が使っていたというのは大きいですね。その先輩はこれまでビットコインやアルトコインの投資でそれなりに利益を出していましたし、私にとって仮想通貨投資の師匠でもあります。その方が最初からZaifを使っていたということで私も自然とZaifを使うようになったのです。実際に使うようになって思ったことですが、取引手数料がとてもお得というのは最大のメリットだと思います。恐らく、私の先輩をはじめ多くの方がこの取引所を利用しているのはこの手数料の安さが理由なのではないでしょうか。 ビットコインの取引手数料がマイナスだったり、取引高に応じた報酬キャンペーンなども実施しています。あまりにも太っ腹すぎて怪しくなってしまいますが、実際にかなりお値打ちな価格で仮想通貨を手に入れることができています。まずは利益よりもインフラ整備に尽力したいという会社の方針ということで、それゆえにこれほどまでに安い手数料になっているみたいです。デメリットはほとんど感じたことがありませんが、強いて言えばアプリやツールが今一つ使い勝手が悪いということでしょうか。それ以外に不満を感じたことはありませんね。
Zaifの詳細ぺージへ

Zaif

Zaifのロゴ
特徴

国内で最も取り引き手数料が安い取引所!

・取引手数料-0.01~0.00%
・レバレッジ7.77倍
・アプリ対応
BTC、ETH、XEM、MONA、BCH ほか

Zaifに登録する

これまでに寄せられた『 Zaif 』の口コミ一覧