Zaifを使って短期トレードに挑戦 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: くりばら さん

Zaifを使って短期トレードに挑戦

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

Zaifでは短期トレードをしています。仮想通貨の投資をしている知人や友人の多くは長期ホールドの戦法を採用していることが多いのですが、自分の性格上長期的な投資は合わないと思っていました。Zaifは短期トレードもやりやすい環境ですし、自分に合っている投資法だと思ったので今でももっぱら短期トレードばかりです。Zaifを利用した短期トレードでどれくらいの利益を得ているのかということですが、概算だと100万円くらいでしょうか。これを多いとみるか少ないとみるかは人によってまちまちでしょうが、私としはまずまずの結果だと思っています。 Zaifではレバレッジ取引もできますから、レバレッジをかけた取引もしています。これはあまり初心者向きではないのですが、より本格的で大きな勝負をしたいという方にはおススメできます。レバレッジをかけることによって少ない資金でも大きな取引ができますし、相場が自分の予想通り動いてくれたときには大きなリターンを得ることもできるでしょう。勝利したときの感動や充実感はとても言葉では言い表せません。ただ、負けたときのダメージも大きくなってしまいますからそこは注意が必要ですね。慣れてきたらやってみましょう。
Zaifの詳細ぺージへ

Zaif

Zaifのロゴ
特徴

国内で最も取り引き手数料が安い取引所!

・取引手数料-0.01~0.00%
・レバレッジ7.77倍
・アプリ対応
BTC、ETH、XEM、MONA、BCH ほか

Zaifに登録する

これまでに寄せられた『 Zaif 』の口コミ一覧