語りつくすことのできないZaifの魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ぎょうじゃ さん

語りつくすことのできないZaifの魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

Zaifは手数料が格安な仮想通貨取引所として知られています。知名度の高い人気取引所ですし、私もここしばらくはずっとZaifを利用しています。Zaifの最大の特徴はとにかく手数料がお得ということで、なんとマイナスの手数料を設定しています。マイナスの手数料ってどういうこと?と疑問に感じた方もおられるでしょうが、つまり取引をしてお金が貰えるということです。現物取引だとマイナス0.01%となっていますし、私がZaifを利用し始めたときはマイナス0.05%でした。普通は取引のたびにお金を取られるのですが、逆に貰えるのは魅力的です。 この取引所ではすべての売買が取引所扱いとなりますし、知らず知らずのうちに余計なお金を支払うこともありません。とにかくお得に仮想通貨の取引をしたいと考えているのならこちらの取引所の利用を考えて損はないでしょう。あと、私がzaifを利用し始めたもう一つの理由としてトークンの存在が挙げられます。トークンはzaifが独自に流通させている通貨で、仮想通貨の仲間のようなものです。かなり値動きも激しいですし、これまで価値が爆発的に上がったものもあります。投資するにはピッタリの材料ですよね。
Zaifの詳細ぺージへ

Zaif

Zaifのロゴ
特徴

国内で最も取り引き手数料が安い取引所!

・取引手数料-0.01~0.00%
・レバレッジ7.77倍
・アプリ対応
BTC、ETH、XEM、MONA、BCH ほか

Zaifに登録する

これまでに寄せられた『 Zaif 』の口コミ一覧