Zaifを取引所に選んだ大きな理由 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ふじわら さん

Zaifを取引所に選んだ大きな理由

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

Zaifで仮想通貨を購入している理由ですが、一つには運営している企業がしっかりしているからです。2014年に誕生した取引所で、資本金も8億円を超えるほどですから潤沢な運営資金があります。しかも、Zaifを運営している企業の代表はブロックチェーンプロジェクトNEMを推進している財団の理事でもありますし、そのような方が運営に携わっている取引所なら安心して利用できるのではないか、と思いました。大きな取引をするようなこともあるでしょうし、そうなると取引所の信頼性というのは非常に大切だと思います。Zaifなら安心だと思いました。 手数料の安さも魅力的ですよね。取引するたびに費用が発生してしまうのでは少々損をしている気持ちになってしまいますし、それが負担になってしまうこともあります。ほかの取引所に比べてzaifは手数料が安くなっていますし、コインによっては手数料がマイナスになっていることもあります。コインを購入してボーナスが貰えるような感じですね。こんな取引所ってzaifくらいじゃないでしょうか?お小遣い程度の微々たるボーナスですが、普通はお金を払って取引しますからそれを考えると遥かに良心的でお得です。
Zaifの詳細ぺージへ

Zaif

Zaifのロゴ
特徴

国内で最も取り引き手数料が安い取引所!

・取引手数料-0.01~0.00%
・レバレッジ7.77倍
・アプリ対応
BTC、ETH、XEM、MONA、BCH ほか

Zaifに登録する

これまでに寄せられた『 Zaif 』の口コミ一覧