メリットが多いのでZaifを利用 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: かしょう さん

メリットが多いのでZaifを利用

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私の周りでは大手の仮想通貨取引所を利用している人が多かったですし、私も自然と大手の取引所を利用する流れになりました。Zaifを選んだのにはさまざまな理由があるものの、一つには高機能なチャートを利用することができたからです。高機能なチャートを使えるということはさまざまな分析ができるということですし、より相場を深く見渡すことができるということです。投資の鍵を握るのはチャートともいわれていますから、高機能なチャートツールを使うことができるということは私にとって大きなメリットとして写りました。 あと、手数料のお値打ちさも惹かれてしまった理由です。Zaifの取引手数料の安さは噂になっていましたが、本当にかなり安くて驚きましたね。ほかの取引所でも手数料を安くしているところはありますが、Zaifの場合はマイナス手数料を設定しています。普通は取引するたびに手数料をとられてしまうものですが、こちらの取引所だと取引するたびにキャッシュバックがあります。もちろん微々たる金額であることには違いないのですが、それでもお金が戻ってくるのは嬉しいですよね。このように、zaifにはさまざまなメリットがあったので使っています。
Zaifの詳細ぺージへ

Zaif

Zaifのロゴ
特徴

国内で最も取り引き手数料が安い取引所!

・取引手数料-0.01~0.00%
・レバレッジ7.77倍
・アプリ対応
BTC、ETH、XEM、MONA、BCH ほか

Zaifに登録する

これまでに寄せられた『 Zaif 』の口コミ一覧