取引手数料が安い魅力があるZaif | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 小野 さん

取引手数料が安い魅力があるZaif

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は2016年から仮想通貨を取引きするようになりましたが、今まで様々な取引所を使ってきましたが、今はZaifをメインに使っています。この取引所をなぜ頻繁に使っているかというと手数料が安いからです。手数料が安いということは余計な出費を抑えることができるということです。私以外にもZaifで取引きをしている人は、手数料が安いことに魅力を感じている人が多いです。仮想通貨を取引きすると必ず手数料が発生します。この手数料が積み重なっていくと大変なことになります。だからこそ多くの人はできるだけ安い手数料で仮想通貨を売買することができる取引所を選んでいます。 私もこの考えがあったからこそ、Zaifで仮想通貨の売買をするようになりました。取引手数料が安いというだけでなくビットコインと日本円のトレードをしたときに取引すればするほど、手数料の分だけプラスになっていくというメリットがあります。これをマイナス手数料と呼んでいますが、このようなサービスを積極的に提供しているのも、Zaifが他の取引所とは異なる仮想通貨の売買がしやすいシステムやサービスを導入しているところが、多くの人がZaifを支持しているポイントになっています。手数料を安くしたいと思っている人におすすめの仮想通貨の取引所です。
Zaifの詳細ぺージへ

Zaif

Zaifのロゴ
特徴

国内で最も取り引き手数料が安い取引所!

・取引手数料-0.01~0.00%
・レバレッジ7.77倍
・アプリ対応
BTC、ETH、XEM、MONA、BCH ほか

Zaifに登録する

これまでに寄せられた『 Zaif 』の口コミ一覧