Zaifの会員が行える出金制限設定 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 佐々木 さん

Zaifの会員が行える出金制限設定

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

取引所に不正にアクセスをしてトラブルに発展することがありますが、取引所によってはしっかりとした対応をすることで不正アクセスの排除が行われています。私が利用するZaifでは、利用者ごとに出金制限を設けることが可能です。私が出金制限の設定をしておけば、不正アクセスにより私の仮想通貨が出金される心配はありません。この出金制限は、Zaifでは当たり前のセキュリティ対策となっており、必ず設定を行っておくことが安心して仮想通貨の売買ができます。 Zaifで利用できる出金制限は、出勤先のアドレスを出金制限の設定により登録したアドレス以外には送金できないサービスです。簡単に設定でき、不正なアドレス先に送金はされないので、安心して仮想通貨の売買ができます。このようなセキュリティ対策は、取引所が行う対策と思われがちですが、仮想通貨の資産は私のものです。自分の資産を自分でしっかり管理することが、不正アクセスによる送金トラブルを未然に防ぐことができます。Zaifの取引所を利用するときにはこのサービスを利用して不正防止を排除することが必要です。セキュリティ対策は、取引所により対応が異なりますが、私は、利用者ができる対応は必ず利用しています。
Zaifの詳細ぺージへ

Zaif

Zaifのロゴ
特徴

国内で最も取り引き手数料が安い取引所!

・取引手数料-0.01~0.00%
・レバレッジ7.77倍
・アプリ対応
BTC、ETH、XEM、MONA、BCH ほか

Zaifに登録する

これまでに寄せられた『 Zaif 』の口コミ一覧