独自開発のコインで取引できるZaif | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: よしと さん

独自開発のコインで取引できるZaif

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

通常の仮想通貨に加えて、Zaifでは独自に開発したコインを取り扱っています。Zaifでしか取り扱いがないものの、11種類もあり充実しています。すでにメジャーな存在の仮想通貨には飽きてしまったという人には、注目の存在なのではないでしょうか。Zaifの独自コインについては、価格に大きな変動が起きて話題となったことがあります。私もそのときに注目してさっそく始めたのですが、思い切ってタイミングをつかんでよかったです。実は取引をしている自分自身でも、メジャーなコインとの違いはわかっていません。にもかかわらず、他のコインと同様に送金や取引が可能なのは既存のブロックチェーン上から発行されているからでしょう。 Zaifの独自コインでは、もともとあるブロックチェーンの母体からマイニングがおこなわれています。そのため、新たなコインでもマイナーが現れないという心配がありません。ウォレットも母体のものを利用すればよく、面倒な手間がかからないのです。母体のプラットフォーム上で稼働している分散型の取引所も存在するため、誰でもコインを上場することができます。これでさらに注目度も上がるので、取引が活況する見込みが出てくるのです。新しもの好きの人でも、リスクを抑えて手をつけられるサービスでおすすめです。
Zaifの詳細ぺージへ

Zaif

Zaifのロゴ
特徴

国内で最も取り引き手数料が安い取引所!

・取引手数料-0.01~0.00%
・レバレッジ7.77倍
・アプリ対応
BTC、ETH、XEM、MONA、BCH ほか

Zaifに登録する

これまでに寄せられた『 Zaif 』の口コミ一覧