Zaifのトークンには将来性もある | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: さだかね さん

Zaifのトークンには将来性もある

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

友人が仮想通貨でかなり儲けているという話を聞きました。儲け話には目がない私ですからそのような話を聞いたら自分でもやりたいと思ってしまい、結局今は自分で仮想通貨の取引をしています。友人が言うにはZaifが一番いいということでZaifを使うようになったのですが、たしかにこの取引所はいろいろな意味でいいですね。最初はアルトコインで短期トレードにチャレンジしていたのですが、今はZaifが発行しているトークンに投資をしています。トークンの中には今後大きな値上がりを見せてくれそうなものもたくさんありますよ。 ちなみにトークンというのはZaifが独自に発行している仮想通貨のようなものです。代用貨幣という意味も持つトークンですが、企業が自社サービス提供のために独自で発行しているケースがほとんどです。現在でも新しい仮想通貨は次々と生み出されているのですが、その中でもひそかに注目を集めているのがZaifのリリースしているトークンなんです。トークンは今後爆発的に値上りする可能性もありますから、持っているだけで大儲けになる可能性もありますね。実際zaifのトークンが爆上りしたこともありますから、今後が楽しみでなりません。
Zaifの詳細ぺージへ

Zaif

Zaifのロゴ
特徴

国内で最も取り引き手数料が安い取引所!

・取引手数料-0.01~0.00%
・レバレッジ7.77倍
・アプリ対応
BTC、ETH、XEM、MONA、BCH ほか

Zaifに登録する

これまでに寄せられた『 Zaif 』の口コミ一覧