デメリットよりもメリットが多いZaif | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 舞優 さん

デメリットよりもメリットが多いZaif

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

Zaifを初めて利用したときの感想は「アプリやウェブ画面が使いにくい」ということです。いきなりネガティブな印象を持ってしまったZaifなのですが、そんな私は今でもずっとZaifを使い続けています。実際にZaifで取引をしている方なら理解できると思いますが、取引画面ではほかの通貨の相場を一覧で見ることができません。これは正直に痛いですよね。いちいち個別の管理画面にジャンプしなくてはなりませんし、ちょっと手間がかかってしまいます。ただ、それを除けばこれほど素晴らしい取引所もないと思っています。 確かに取引画面やアプリは使いにくいですし決して使い勝手がイイとは言えません。トークンの種類は多くてもアルトコインの扱いも少ないですし、これだけ聞くとデメリットしかない取引所だと思ってしまう方もいるでしょう。でも、Zaifには圧倒的な取引手数料の安さというメリットがあります。しかも、ビットコインなら手数料無料どころかマイナスですから取引することによってお金が入ってくるような感じです。これは魅力的ですよね。セキュリティも万全ですから安心して利用できますし、デメリットよりも圧倒的にメリットのほうが多い取引所だと思います。
Zaifの詳細ぺージへ

Zaif

Zaifのロゴ
特徴

国内で最も取り引き手数料が安い取引所!

・取引手数料-0.01~0.00%
・レバレッジ7.77倍
・アプリ対応
BTC、ETH、XEM、MONA、BCH ほか

Zaifに登録する

これまでに寄せられた『 Zaif 』の口コミ一覧