ビットトレードを使っている理由とは | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 宮所 さん

ビットトレードを使っている理由とは

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

周りの友人はみんな大手の取引所を利用しているのですが、私だけは以前からビットトレードを利用しています。ビットトレードもそれなりの規模を持つ取引所ですし、最近では知名度も上がってきたと思うのですが、まだまだ大手に比べると知名度は低いのかもしれません。知名度こそ低いかもしれませんがビットトレードはとても使いやすい取引所だと思いますし、何より私自身との相性が抜群にいいのです。ほかの取引所だったらイライラしてしまうようなこともビットトレードだとそんなこともありませんし、快適な気分で使うことができます。 結局はそういう部分が大事なのかなと思ってしまいます。機能性や扱っている通貨の種類なども確かに大切なことなのかもしれませんが、自分が快適に使えないような取引所だと意味がないと思います。快適に使えないとストレスも溜まってしまうでしょうし、取引するたびにイライラしなくてはなりません。ビットトレードではそのような経験をしていませんし、私との相性がピッタリとマッチしたのではないかなと思います。もちろんそれだけではありませんし、実際に使ってみて使いやすいと思ったからこそ使い続けています。この感じは言葉で説明してもなかなか分からないかもしれませんね。
Zaifの詳細ぺージへ

Zaif

Zaifのロゴ
特徴

国内で最も取り引き手数料が安い取引所!

・取引手数料-0.01~0.00%
・レバレッジ7.77倍
・アプリ対応
BTC、ETH、XEM、MONA、BCH ほか

Zaifに登録する

これまでに寄せられた『 Zaif 』の口コミ一覧