仮想通貨取引の軸になっているZaif | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: きぬえ さん

仮想通貨取引の軸になっているZaif

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインの価格が急落したときにすぐ購入しておけば値上がりしたときに売却して利益を得ることができますよね。そのためにはすぐにでもビットコインを購入できるような体制を整えておく必要があるのですが、銀行振り込みで入金する場合だと臨機応変に仮想通貨を購入することができません。Zaifではクレジットカードを利用して仮想通貨を購入できますからそこが大きなメリットです。ビットコインとモナコインだけですが、Zaifではクレジットカードを用いた購入ができますから、曜日や時間に関係なく取引ができ売買のチャンスを逃さずに済むのです。 手数料が高いというデメリットこそあるものの、売買のチャンスを逃さずに済むというのは大きなメリットだと思いますよ。実際私もZaifでビットコインを購入するときにはもっぱらクレジットカードばかりです。手数料以上に利益を得ることができていますし、以前ビットコインがある程度値を下げたときにガッツリ購入し、その後値上がりしたときに売却して10万円近い利益を得ることができました。臨機応変かつスピーディな売買ができるのは大きなメリットです。今後も軸となる取引所はZaifになると思いますよ。
Zaifの詳細ぺージへ

Zaif

Zaifのロゴ
特徴

国内で最も取り引き手数料が安い取引所!

・取引手数料-0.01~0.00%
・レバレッジ7.77倍
・アプリ対応
BTC、ETH、XEM、MONA、BCH ほか

Zaifに登録する

これまでに寄せられた『 Zaif 』の口コミ一覧