短期トレードもしやすいZaifの魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 楢松 さん

短期トレードもしやすいZaifの魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨でお小遣い稼ぎをしたいという気持ちは以前から持っていました。毎月少ないお小遣いでやりくりしているサラリーマンですし、もう少し自由にできるお金が欲しいなと思っていたのです。そんな時に仮想通貨のことを知って、自分にもできるかもしれないと思いました。使い始めたのはZaifです。国内の取引所ではかなり有名なところですし、自分でも知っているほど知名度の高い取引所でしたからZaifを使うようになりました。Zaifでは簡単に仮想通貨のトレードなどもできますからイイですよね。 仮想通貨で儲ける方法は大きく分けて二種類あり、長期的に保有する方法と短期トレードに分けることができます。長期保有は将来的に値上がりすると思われるコインをずっと寝かせておく方法で、大きく値上りしたタイミングで売却するというものです。短期トレードは1~3日という短期間で売買を行うもので、値動きの大きな仮想通貨では儲けやすい方法といわれています。私はこの短期トレードで稼ぐためにZaifを利用しています。zaifの短期トレードはやりやすいですし、チャートも見やすいですから初心者にも割とお勧めだと思います。騙されたと思ってぜひトライしてみましょう。
Zaifの詳細ぺージへ

Zaif

Zaifのロゴ
特徴

国内で最も取り引き手数料が安い取引所!

・取引手数料-0.01~0.00%
・レバレッジ7.77倍
・アプリ対応
BTC、ETH、XEM、MONA、BCH ほか

Zaifに登録する

これまでに寄せられた『 Zaif 』の口コミ一覧