手数料がお得になるZaifを利用 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 俊仁 さん

手数料がお得になるZaifを利用

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨を購入しておけば将来の資産を作れると思いました。特に貯金などもありませんし、将来値上りする可能性のあるコインを購入しておけば大金を手にすることもできるかもしれない、と考えたのです。そこでZaifを使ってコインを購入しました。Zaifを選んだ理由はいろいろありますが、手数料がお得という話を聞いたからです。仮想通貨を購入している友人もそんなことを言っていましたし、インターネットで調べてみても手数料がお得ということを書いてあったので、それでZaifを利用することにしたんです。 Zaifは確かに手数料が安くなっています。仮想通貨の取引を一度もしたことがない方だと分からないかもしれませんが、実は仮想通貨の取引をするにはいろいろな手数料が発生してしまいます。売買手数料をはじめとしたさまざまな手数料が必要となりますし、頻繁に取引すればするほど手数料がかさんでいきます。これがネックになってしまいますし、負担にもなってしまいますからできるだけ手数料は安いほうがイイというわけです。私がZaifを利用しているのもそうした理由ですね。こちらの取引所ならかなり手数料を節約することができますしお得になりますよ。
Zaifの詳細ぺージへ

Zaif

Zaifのロゴ
特徴

国内で最も取り引き手数料が安い取引所!

・取引手数料-0.01~0.00%
・レバレッジ7.77倍
・アプリ対応
BTC、ETH、XEM、MONA、BCH ほか

Zaifに登録する

これまでに寄せられた『 Zaif 』の口コミ一覧