人気があることがZaifのメリット | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 呉山 さん

人気があることがZaifのメリット

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

人気があるというのは、デメリットになることはありません。Zaifを使っているのも、人気があるからです。何もミーハーなわけではなく、人気があるということは、それだけ人が集まってくるでしょう。実際にZaifの人気は高く、国内の取引所の中でもびっくりするほどの知名度を誇っています。さまざまな人が宣伝しているということもありますが、しっかりとした運営をおこなっているところも人気の秘密だと思っています。 Zaifの人気のポイントとしては、NEMとのつながりの強さがあるでしょう。代表取締役が財団の理事を務めているというところもありますが、さまざまな情報の発信もおこなっています。こうした認知度の高さは、確実人気につながっているといえる部分です。 人気の高さは、仮想通貨にとって生命線の部分でもあるから選んでいます。人気があり、それだけ使っている人がいれば、市場は活性化するでしょう。取り引きすることで成立する以上、利用者がいなければ取り引きが成立しません。流動性の部分ですが、これが人気とリンクするのは間違いないところでしょう。将来性という部分を考えても、人気があれば、それだけ資本力もついていきますし、健全な経営ができるようになるのですから、Zaifは間違いのない取引所だと思っています。
Zaifの詳細ぺージへ

Zaif

Zaifのロゴ
特徴

国内で最も取り引き手数料が安い取引所!

・取引手数料-0.01~0.00%
・レバレッジ7.77倍
・アプリ対応
BTC、ETH、XEM、MONA、BCH ほか

Zaifに登録する

これまでに寄せられた『 Zaif 』の口コミ一覧