Zaifはマイナートークンの宝庫 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ayumi さん

Zaifはマイナートークンの宝庫

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

Zaifはほかの仮想通貨交換業者では取り扱われていない、マイナーなトークンが複数種類取り扱われていて、取引形式で売買することが可能です。私はZaifのこの点がいいなと思い、口座を開設することに決めました。私が欲しかったトークンは2種類ありましたが、片方は1円以下、もう片方は3円以下とちょうど安くなっていたタイミングだったため、しばらく値動きを見て大量に購入しました。その後、価格が下がっているところで買い増しを続け、価格が高くなったところで売却した結果、大きな利益を獲得することができました。ZaifではICO用のトークンも取り扱われているため、マイナーなトークンや通貨で勝負してみたいと思っている方に良い取引所だと思います。 なお、安く買えるとはいえ、0.1円でも価格が下がるともっと下がるのではと危機感を覚え、損失を大きくしたくないという理由で売ってしまう人は多いです。そして実際に売ってしまったときに限ってそのあとすぐ価格が持ち直すという経験をする人もまた多いのです。こういう売り方というのは狼狽売りといって、初心者がよくやる失敗のひとつです。暗号通貨は価格変動が激しいので、ある程度は下がっても簡単に売るのではなく、価格が回復して損益がプラスになるのを気長に待ったほうがいい場合も多いことを、これから暗号通貨投資をはじめる方には伝えておきたいです。
Zaifの詳細ぺージへ

Zaif

Zaifのロゴ
特徴

国内で最も取り引き手数料が安い取引所!

・取引手数料-0.01~0.00%
・レバレッジ7.77倍
・アプリ対応
BTC、ETH、XEM、MONA、BCH ほか

Zaifに登録する

これまでに寄せられた『 Zaif 』の口コミ一覧