クレジットカード取引が可能なZaif | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 加藤 さん

クレジットカード取引が可能なZaif

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

最近お店で商品などを購入したときにはICカード決済やクレジットカードでの支払いが可能なお店が増えています。インターネットではクレジットカードの支払いは当たり前の世界となっていますが、仮想通貨ではまだまだクレジットカード等の利用ができない取引所が多いです。 私が利用しているZaifは、クレジットカードを使うことが可能な取引所です。クレジットカードが利用できることが、購入する時にメリットがあります。私が以前、他の取引所を利用していた時に購入したチャンスを逃したのが土曜日に仮想通貨の価格が急落してしまった時です。最悪な時に価格が下落しており、前日までに口座から、仮想通貨を購入した後でした。そのため購入できるチャンスを逃してしまい悔しい思いをしました。クレジットカードで購入できればチャンスがありましたが、このようなサービスがないことでチャンスを逃したことが非常に悔しかったです。 その後取引所をいろいろ調べてみるとZaifではクレジットカードの利用ができる取引所だと知りました。メリットがある取引所などで、クレジットカードが利用できるこちらの取引所で週末利用する機会が増えています。手数料を支払う必要がありますが、やはりチャンスを逃すことが手数料よりも損失が大きいので、私はZaifのクレジットカードサービスを利用します。
Zaifの詳細ぺージへ

Zaif

Zaifのロゴ
特徴

国内で最も取り引き手数料が安い取引所!

・取引手数料-0.01~0.00%
・レバレッジ7.77倍
・アプリ対応
BTC、ETH、XEM、MONA、BCH ほか

Zaifに登録する

これまでに寄せられた『 Zaif 』の口コミ一覧